下ねたですか(^-^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/28 14:44:47

In Reply to: 久し振りですね

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/28 14:31:38


> いつぞやの時はどうも。(憶えてるかな?)

もちろんです。
その節はお世話になりました(^-^)

> 一昨日だったかな?、秋空すぴかさんが女性だと知ったのは。
> しかも四暗刻単騎だのコスプレだのと...。

あはははははは(^-^;)
じゃあ、それまで男だと思ってらしたわけですか。
おんなでまーじゃんするって、めずらしいかな?
そんなことないですよねえ?

> 元気そうですね。これからもよろしくお願いします。
> (できれば下ねたにもRES書いてね。ダメかな、やっぱり?)

はい〜。今のところ元気です。
でも、今年は、卒論だ〜、就職活動だ〜、再履だ〜(ばく)、と、
忙しい一年になりそうです。
下ネタですか? まあ、可能な限りついていきましょう(^-^;)