決闘の歌が私を勝利に導いたのです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/26 16:10:44

In Reply to: 昨日、「秋空すぴか」嬢に振り込んだ!!

posted by 駒魚(こまうお) @ pedu01.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/26 16:00:27


> スウアンコウタンキ・・・。
>
> あぁ・・・、マイナス64000点・・・。
>
> それまでトップだったのにいきなりハコって最下位。
> (大三元、テンパった次の局だったのでダメージ大)

うふふふふふふふふ。
それまで最下位だったのは私でした。
国士まであと3つのところをアガられた〜、と思ったらチョンボで、
清一テンパってたのにあたり牌まちがえてチョンボ(これは私が悪いが)
三色のチャンスは3度も逃すし・・・。
これはひとつ、流れを変えねば!
と思った私は、BGMに、ウテナのサントラ、
「バーチャルスター発生学」をかけ、口ずさみながら打ったところ、
くるわくるわ、いいツモいらっしゃ〜〜い。
あっというまにスーアンコテンパってしまったのです。

やっぱり決闘の歌はいいねえ♪