御大らしいお言葉(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/27 19:19:02

In Reply to: Re: 昨日の追いコンでの悲しい出来事(愚痴)

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao010.infoaomori.or.jp on 98/1/26 23:11:13

> 「ヤバ目の薬でも打ってるの?」
> と、聞かれてもOKな位に屁理屈です。
  ・・・とか。

> ハッキリ言えば、常軌を逸した阿呆って事ですね。
  ・・・とか。

> 脳検査か精神科のカウンセリングが必要かも知れません。
  ・・・とか。
  いやいや、御大らしいお言葉だなぁ・・・と思ってしまう私。(^^;)

  と言いつつ、
> まぁ、オイラが間違っているかも知れませんが、
> 上級生に対しての暴言は粛正対象です。
  私も個人的にはこれと同じ考え・・・。

  文科系の部活ばかりやっていた割には、体育会系のノリを持っているのは、
 きっと大学時代の寮生活の影響に違いない。
  うん、きっとそうだ。(^^;)