やはり1/1フェイエンは無いか<有るか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/26 14:34:51

In Reply to: 立体物でセガ関連 IN ワンフェス

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/26 13:23:49

> 真行寺さくらさんの等身大フィギュアが良かったですな。
> 普通アニメやゲームのキャラを立体にするとアタマが大きくなってしまうのですが、
> さくらフィギュアはそれほど違和感はありませんでした。

等身関係かも知れませんね、言われてみればセガのリアルフィギュアも
そうだし、普通アイリス辺りはもっと人形(リカちゃんとか)みたいに
なっても良さそうだが。

しかし、等身大のフィギュアなんか買ってどこに置くんだろうなぁ、まあ
等身大ルリルリのHPってのも有るけどね。

> 隣にコスプレ紅蘭&マリアがならんで写真を撮られていたので、
> そのうち発売される雑誌に写真が出るでしょうな。
> もちろん、私も撮影済みなので、2〜3日中にはHPで公開します。

モデルグラフィックに載るかな?
アイリスはいなかったのかぁ、残念<何が?(^^;)