「メッセージ文コンクール」をよく知らない方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y119.peanet.ne.jp on 98/1/27 01:08:26

In Reply to: 木曜日開催!!「第7回メッセージ文コンクール」

posted by 高山 比呂 @ ppp-y119.peanet.ne.jp on 98/1/27 01:04:44

この「メッセージ文コンクール」というのは、皆さんが書いた小説でも詩でも評論でもダジャレでも、どんなジャンルでも、文量でも、何作品でもいいですから、みなさんの作品を「メッセージ文コンクール」という書き込みのレス(その際のレスタイトルは作品のタイトルにしてください)として集めて、次ページでどれが一番面白かったか投票しようというものです。

本当は投票なんかしなくてもいいとは思うんですけど、こういうきっかけが無いとみなさんが読んでくれないかなと思ったから、一応投票をするようにしました。

でも、本来の目的は皆さんの文を一気に読める機会を作りたかっただけなんです。

自分の伝えたい事、人に知ってもらいたい事、わけてあげたい幸せな事、笑わせたい事、そんな事を確実に読んだり、読ませたりできる機会をつくりたかっただけなんです。

別に、誰が一番優れているかを競うためじゃないんです。

あくまできっかけとしての投票なのです。

ですから、どれか一つを選ぶという事で、投票しずらい方も、全作品を読みましたよっていう合図として投票してくれればいいのです。

投票の仕方は「投票箱」という書き込みのレスとして、投票をしてください。その際の投票権は1人3票までで、気に入った作品が3作なければ、2票でも1票でもかまいません。自分の作品に投票するのもアリです。

という事なので、皆さん気楽に参加してください。

ちなみに今までの結果は、
http://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/haku.htm
に保存されていますので、興味のある方はぜひ訪れてみてください。

#前回のもののコピーですいませんm(__)m