この映画のタイトルを教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ppp0062.twin.ne.jp on 98/1/27 00:35:32

えーっとですねぇ、映画というか特撮かな?
ゲームメーカーの「ナムコ」がその昔(今でも?)、映画の製作に手をかけていたのは有名な話。
そのナムコが作った映画「忍者龍剣伝」の次くらいの作品だと思います。
なんていうか、「外国人から見た、間違った日本文化」をオーバーにしたような作品(^^)。

主人公は歌舞伎役者みたいなヒーローなんです!
で、武器が「割り箸」というかなりCool(?)な主人公です。(他にも武器があったかも?)

そのくらいしか思い出せません。どなたかこの映画タイトルのわかる方、レスお願いしますm(_ _)m。

今から5〜6年以上前の作品だと思います。