うーんとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 98/1/27 00:12:07

In Reply to: 岡山でパソしてるひと(岡山でなくてもいいよ)

posted by 龍人丸 @ a047199.ap.plala.or.jp on 98/1/26 23:55:23

> はじめましてSSでやってます

はじめまして!

> 岡山の人に聞きます。一番安い(パソ)みせを、おしえて
> IBM.Aptiva TAEかE27.E47 とFMVを。考えています。アドバイスおねがい。

えっと、私の中で「おわ、安い!」
って思ったのは
岡山駅から岡山市役所を通り過ぎてしばらく行った所の大通り沿いに有る
大きいパソコンショップですね。
すみません、名前忘れちゃいました・・・。
安いのを狙うのならチラシが入ってる時
に行くのが良いんでしょうが(限定5名様まで!とかね)
普通、そういう時はかなり人が並んでいるので・・・・。
実際に私もその時を狙って行ったんですが
すっごい長蛇の列が見えた瞬間
「もう売れちゃったんだろうなぁ」とあきらめちゃいました。


参考までに、私は市内の表町にある「コンピュータウン」で
購入しました。
パチンコ屋「ジョリー(JOLLY)」の隣りにあるんです。
ここも結構安い方ですかね。19万ちょいで買えました。
> あと、PentiumとIBMK6のちがいなんかも。。。

あ、それは私には未知の世界・・・。(^^;)