個人的に、ほとんど影響無いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds63.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/25 01:43:51

In Reply to: カタナについてみなさんに質問

posted by A.久遠寺 @ tko063.kikimimi.ne.jp on 98/1/25 00:04:03

>  SSよりこっちの方がいいかなと思ったのでこっちに。

支持します(笑)

> 「カタナ(SSの後継機)にMS社が絡んでることを知って
>  一切の興味を無くした人はいますか?」
>
>  私はそうです。
>
>  久遠寺 阿知花@なんであんな会社と・・・

個人的には、MSが絡んでると知っても、ふ〜ん、って感じでした
SSでOS作る、って話もあったと思いますし(うろ覚え)

そこまでMSを嫌う理由がわかりません


それよりも、日本でもモデム内蔵なのか?
ちと、はやいんではないか?

そっちの方が気になる