4.04ダウンロードしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y094.peanet.ne.jp on 98/1/25 01:07:03

In Reply to: ネスケって完全無償になったの?(無知なもので・・)

posted by KZ @ ppp115.angel.ne.jp on 98/1/24 12:35:39

さきほど、ネスケ4.04ダウンロードしてきました。
今まで、パソコンに最初っからインストールされていたこともあって、
IEのみを3.0x、4.0と使ってきたので、
ネスケを使うのが今回初めてでした。
最初は使いにくかったけど、設定変えれば使いやすいです。
で、IE4.01とどっちがいいかっていったら、
ネスケのが他のソフトと連動してて使いやすいかもしれません。
メールソフトとか、HTML文書作成ソフトとか、
その場で開けるんですよ。
まだネスケには慣れてないから、なんとも言えませんが、
ページ表示ならIE、使いやすさならネスケって感じです。
っていうのも、ネスケだと俺のページのマーキー動かないし、
矢印っていうか、指がちっちゃいのがちょっと嫌です。
だから、表示面ではIEのがいいと思います。
あとは自分の好みだと思いますけど、
ネスケを一回入れてみても損はないと思います。