Re: つまり、こ〜ゆ〜事です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01047.sendai.alles.or.jp on 98/1/29 23:34:34

In Reply to: つまり、こ〜ゆ〜事です(^^)

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/29 11:12:01


>  理解はできますから。
>   「意見交換」って事ですね。

了解


>   対応の仕方が「相手によりけり」になるのは、確かですね。
>   難しいところです。(^^;)
>   とりあえず、相手が真面目に話しているのであれば、真面目に返事をする
>  ・・・と言うスタイルはいかが?

そうですか?
別に態度は変ってないバワイでも
相手が勘違いする時が多いですけどね。
まず、「アンタ俺のこと嫌いでしょ?」とかいってる人は
その時点でアウト
顔も知らない人のちょっとのコミニケーションで
嫌いになる人はATフィールド強すぎ。
僕は碇シンジじゃないやい。
まぁ、意味不明ならエヴァンゲリオンでもみてみましょう(^^;

真面目かどうかなんて分からないですけど。
さて、私は真面目でしょうか?