Re: とゆうか、ぶっちゃけた話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01041.sendai.alles.or.jp on 98/1/26 22:54:27

In Reply to: 貴方は14番に該当しますね。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao010.infoaomori.or.jp on 98/1/26 22:31:27

> > 自覚してる?

その前に貴方は誰なんでしょう?
ってこと。


> あんだけ立派なタイトルで中身が一行ってのも情けない、
> 促すならば、かりりぴょんが取った行動の
> 何処が該当するとか言えば良いと思うけどね。

そうですねぇ
何所が当てはまってるのかも謎ですし
ある程度思い当たる節が自分でもあるし
わざわざ突っ込まなくてもいいんですけどねぇ

> 相手に理解させる事も大切な事だと思う。
> 自分の書き込みが便所の落書きじゃ無いならね。

そうですね。
とりあえず自分のHNを固定しないと駄目ですよね
ころころ変ったり
明らかに他人のを真似してちゃ

説得力も無いですし

木の上で叫んでないで
降りてきて話しなくちゃ。