もっと、それよりも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/26 11:59:35

In Reply to: Re: それよりも・・・

posted by ピーマン @ a045020.ap.plala.or.jp on 98/1/26 00:25:01

>  はがき出すにしろ、電話するにしろその部屋の住所がわからないのでは・・・?
> どうやって賞品もらうの?

住所くらいは教えてもらってるでしょうね(^^)あとはスタッフが近所で
張り込みしておかないと友人か家族に電話して服とか持ってこさせると
いう事もできるが。(そこまで頭回らない?)

それよりも受け取り時に裸だと宅配便のあんちゃんが驚くぞ(^^)

まあ、やらせ云々言う前に水、暖房、食事はあるでしょう(死んでしまい
ますがな)
エプロンに応募してたけど、毛布かシュラフもらった方が良いかも(^^)