ニセハイパーヨーヨー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Huzak @ wproxy.urban.ne.jp on 98/1/26 01:34:58

 やられた!!もちろんあからさまなニセモノではない。(ハイパワーヨーヨー、アメリカヨーヨー、スペースマーキューリーとか)見た目はほぼ完全にハイパーブレーンと同じ。玩具屋の店先にあった小型のクレーンゲームからゲット、喜んだのもつかの間バンダイのホームページに「悪質類似品に注意」の文字、ニセモノには箱にバンダイのサポートの電話番号が書いていない、って俺の書いてないよ!!(そのほかはパーフェクトにコピーしている)ヨーヨーの方もよく見ると作りが甘い。もちろんプレーした感覚もイマイチ!!あーーー腹立つ!!俺の3000円返せ!!みんなも気をつけようね(泣)