Re: 田島昭宇さんの本について質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 温泉ペンギン @ dufk75.fk.urban.or.jp on 98/1/26 00:03:33

In Reply to: Re: 田島昭宇さんの本について質問!

posted by AZ2 @ user008.janis.or.jp on 98/1/25 15:33:53


> 関係ないが、近所の本屋にはブラザーズの3巻以降が売ってない・・・。
> マダラはいつのまにか安いの出てるし。仕方ないからバサラ買っちゃたよ。
> 本のサイズが違うのが海より深く悲しい。

 幼稚園戦記まだらなんて、1巻と2、3、4巻のサイズが違うんだぞー。しかも、1巻では4コマ漫画だったのにあとはストーリー物になってるし、しかも最終巻は出版社まで違うというこりようすばらしいの一言ですね・・・。んで、田島先生の単行本の話なんだけど、「北神伝き」(だー「き」の漢字がでねー)が出てるはずなんだけど。