Re: カタナについてみなさんに質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp112-nag.synnet.or.jp on 98/1/25 03:14:19

In Reply to: カタナについてみなさんに質問

posted by A.久遠寺 @ tko063.kikimimi.ne.jp on 98/1/25 00:04:03

>  SSよりこっちの方がいいかなと思ったのでこっちに。
>
> 「カタナ(SSの後継機)にMS社が絡んでることを知って
>  一切の興味を無くした人はいますか?」

うーん、もうそんなこと言っていられない状況があるからな。
大体F1のテレメトリだってHP+Winだったし。

会社のパソコンにLinux or FreeBSD入れて変な目で見られるの嫌だし。
#会社じゃWordが使えるX端末としてしか使ってないから問題なしだけど。

まあ、SEGAだけが悪くないんだし。
#言ってしまえば、10年前X68Kの性能を贅沢だと言って、未来が見えなかった
#大人達全てが悪いんだろうね。