やはり良い物は良い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp143.harenet.or.jp on 98/1/22 23:43:32

やっと、念願の、Newファミコンが買えましたよ。
いままで、四千円はちょっと・・・と思っていましたが、
昨日、二千円の店をみつけて、即購入!!
さっそく今日、友人に「ドラクエ4」を借りて、プレイ!!

絵がきたねぇ!!動きがスムーズじゃない!!背景ない!!
音悪い!!文字小せぇ!!
今のゲームに比べたら、劣るのは、当然です。
ですが、なぜかやってて楽しい!!
最近の、途中でやめたくなるRPGとは違う、
興味をそそるこの魅力。
ちょっとやっただけで、「おもしろい」とおもってしまった。

同じ8ビットのゲームボーイが、今大ヒットしてるんだから、
ファミコンだって、すごいソフトがでれば、再び大ヒットに!?
携帯はできないけど・・・。