近所の山中を徘徊、鼬が横切る。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/22 18:14:35

In Reply to: その他は初めて。

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/22 11:46:32

> さっそくですが、小学生の頃はしょっちゅう山の中うろついてま
> した。たぬきの死骸とかあったりしてスリリングでした。おまけ
> に途中で全然道がわからなくなったりして、さまよったあげくに
> 山の反対側の町の集落に出たりした事もありました。以上。

俺も似たようなもの。

数人で山芋掘りに行ったり、カブト取りに行ったりね。
ソフトボールしてて、とんでいったボールを捜したり(あ、ごれはどっちかというと、林だな)。

狸の死骸はたまに見ました。ヘビ噬んで死んでんの。

いまはもう鉄塔とか建って、一部分が開けてますけどね。