店頭でのデモプレイの感想としては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/22 14:50:29

In Reply to: 「ゲーカタ2」のバイオハザード2見て

posted by あらし @ ykha005.tky.3web.ne.jp on 98/1/22 13:13:21

  導入部までだと、前作でこだわっていたハズの「怖さ」が足りない気が
 しません?
  なんだか、スクエア製の「バイオハザード」を見せられているような気が
 してしまいました。
  プレイヤー・キャラが奥に行ってしまうと、画面を見ている者としては
 取り残されたような気がして・・・「ハウス・オブ・ザ・デッド」の方が
 見せかたとしては怖いかな?って思ってしまいました。

  ゲームとして遊べるのは確かなのでしょうが、私は前ほどの魅力を感じて
 いなかったりします。
  前作は買ったけど、「2」は知り合いが買ったのを遊んでみてから、自分で
 購入するか否かを決めようかなぁ・・・と。