Re: 近所のコンビニで売っています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp004.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/24 04:12:07

In Reply to: 懐かしい飲み物見つけた〜!!(笑)

posted by こぶらくらっち @ p3ikb318.highway.or.jp on 98/1/24 00:07:49

「スコール」はうちの近所のコンビニ(ファミリーマート)で今も売っています。

ちなみに飲み物ランキング(その店独自の)で常に1位です(^^;
私もたまに買ってきます。

結構好きです。

> 今日ローソンにて、「スコール」っていう乳性炭酸飲料を見つけたっス。
>
> なんか、すご〜く懐かしい気分になったので(笑)思わず買ってしまいました。
> この「スコール」っていう飲み物のCM、覚えてる人って居るかしらん。(^^;)
> 俺が覚えてるフレーズは「♪愛のスコ〜ル〜♪」とか言う歌と、緑色の
> ガラス瓶なんですけどね。
> 何年前だろう...このCM。 かなり昔だよね。
> このフレーズ知ってる人は同年代と見て間違いないな。(苦笑)
>
> 皆さんも、なんか懐かしい飲み物を知ってますか?
> 現在も買えるような物を教えて欲しいっス。(笑)
>
> ペプシ&ミリンダ(これも知ってる人少ないと思うぞ(爆笑))という、コカコーラに
> 対抗したペプシ版ファンタもついでに思い出したよ。(笑)
> なんだか凄い話になったけど、以上っス。