Re: 知ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp004.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/24 04:07:39

In Reply to: 「ネスティー」って知ってます?

posted by ちゃちゃ @ p192136.mirai.or.jp on 98/1/24 02:28:22

知っていますし、高校の時に買って飲んだこともあります。

その時は学校近くのコンビニに売っていましたが、、、
最近は見かけませんね。

#ちなみに私も名工大です(^^)
#学祭は行きませんが(^^;

> 2年ほど前、うちの大学(名古屋工業大学)の学祭で
> なぜか校内に大量の「ネスティー」なる飲み物が配られたんですが、
> それ以降どこにも売ってるのを見かけたことがありません。
> 誰かご存知の方はいませんか?
>
> ビン入りでたしか500ccぐらいの量だったと・・・もっと多かったかな。
>
> まあ、別においしかったわけじゃないんですが、
> なんとなくあれから気になって・・・