ヲヲ!(再び)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/22 14:23:06

In Reply to: ふふふ・・・・、ぱずるだまはすでに・・・・・・

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/22 13:56:54

うわ〜、ぱずるだまの話題なんて久しぶりで楽しいなぁ。

> ぱずるだまはすでに、PS版、おまけは全員分出しました!

同志ですな。

> とっかえだまは、かなりまえに、ときメモ版でないやつを、
> ちょっとやっただけ・・・・。パズルゲームすきなんで、
> ほしいんですけどね。

欲しいのならバイトして買え〜!
っていうぐらいやって欲しいです。
特にひらめきモード。
(詰め将棋のようなもの。後何手で全消しとか)
これだけのために買っても損は無し!

> ところで、あれって、館林や伊集院やらをつかえる裏技って
> ないんですか?

ぱずるだまですよね?
確かタイトル画面出る前のコナミのロゴマーク出てる時に
おなじみの上上下下左右左右×〇。
成功したら音が鳴るはず。

多分これ違ってますが(無責任。
多分ときめきモードで好雄戦から始まる)、
ご迷惑でなければ
明日これを含めてぱずるだまの裏技を
メールで差し上げます。