体験談。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/23 19:10:52

In Reply to: こんな方いますか?

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/23 18:16:27

> 僕は自分の血を見るのは平気ですが、他人のそれは精神的にダメです。
> 特に他人が注射器で血を抜かれるところを見るのはこたえる。

私もそうですが・・・。

高校3年生の時(しかも受験の時期)、右手首を切ってしまって、
血(静脈血)がダラダラ出てしまいましたが、
私自身「あぁ、これで受験大丈夫かな」としか考えなかったんですが、
丁度、近くにいた女生徒に悲鳴を上げられた記憶があります。
とりあえず、その時はその悲鳴に、心底、驚きました。

そんな私でも、よくTVであってる「救急病棟24時」などは観れません。
(この番組をどんな経緯で作ってるのかも想像できません)