Re: 僕の勝手な予想なんですが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 98/1/23 17:01:31

In Reply to: 僕の勝手な予想なんですが、

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/23 16:02:43

> ゲームボーイに取り付けるカメラが発売されましたけど、
> あれって今年大ブレイクしそうな気がします。
> すげえ面白そう。
> 僕はGB持ってないので買いませんが。
> ちなみにCMやってる中山エミリも大好きです。

すいません。ケンカを売るわけではありませんがぼくは全く逆の予想をしました。
前にテレビでやってたのを見てプリンタの印刷が汚かったという印象しかありませんでした。
あれではプリクラもどきにもなれないような...
さぁどっちの予想があたるか勝負!!なんてね(^_^;)