ういす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb8a0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/23 13:55:30

In Reply to: 土星 第25話 あとがき

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/1/23 11:17:38

> というわけで、これでおしまいです。
> つじつま合わせがしたかったのですが、余計に混乱させてしまったでしょうか?
> 個人的には、近未来SF的な方向に持っていきたかったのですが、
> これは今後の人の展開に譲る事にします。
>
> では、次の人、頑張ってください。 イ中イ非さんが書くんでしたっけ?

しっかりやります。今度は短く。
う〜〜〜ん、また、あの人が出るかな(笑)。
僕、専用キャラ(笑)。

僕が今考えてるのは、近未来SF…なのかなあ(苦笑)。
Qちゃんさんごめんなさ〜い。
今回は速攻で書きますので、1週間後に、ここで。(言い切った)