WIN95版は重すぎて遊べない(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けみかる @ cse5-12.mito.mbn.or.jp on 98/1/23 07:44:01

In Reply to: 今日、ゲームソフトの整理してて気付いた・・・

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd061.tky.3web.ne.jp on 98/1/23 00:22:17

サークルの先輩から借りて1時間少々遊びましたが、
名前入力に15分かかりました・・・。もうやってないです。
特にOPの写真が回ってくるところが実に遅い!
回っているようにはとても見えません。

そんでもって本編ですが、マウスのカーソルが慣性の法則によって(^^;;
思うところに持っていくことができません。かなりいらいらします。
そして、イベントの切り替えも遅いです。イベント起きるな!と
心の中で思ったりもします。

私のスペックは、MMX200mHz RAM64MB 
セカンドキャッシュ512KB ソフトMIDI(^^;;

多分MIDI音源を接続すれば遊べるレベルになると思うのですが・・・。

とりあえずOPのAVIファイルのために借りたようなもんですから
文句は言えないのですが。

買うなとは申しませんが、遊ぶのならば、それなりのスペックが必要だと
伝えたかったのです。偉そうに書いてしまい申し訳ありませんでした。

ではでは