え・・・、えええ??(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2029.bekkoame.or.jp on 98/1/21 19:28:40

In Reply to: 空きが無いのに、IE4.0・・・??(^^;)

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/21 19:17:20

>   アンインストール方法をご存知の上での作業でしたら問題は無いのですが。
>   ちなみに、残り50Mを切っているのは、Windowsのシステムのあるドライブ
>  ではありませんよね?
>   スワップ用のディスク領域が足りないと動作不安定になったりしますので
>  ご注意下さい。
>

HDの空きが足りないとパソコンが動作不安定になることはよく知ってますが
もしかして結構問題なことだとか?
Windowsのシステムが思いきり入ったドライブにIE4.0を乗せてみましたが。

・・・もしかして、ここのBBSのいくつかのメッセージを読めないのは
そのせい??!