Re: IE4.0のインスト−ルで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 98/1/21 14:35:43

In Reply to: IE4.0のインスト−ルで質問

posted by 流氷 @ yhma1210.bekkoame.or.jp on 98/1/21 13:26:43

> フルインストールでは容量が足りないと思い、通常
> のインストをしようとしましたがそれでも足りませんでした。
> 50MBもいるんですね。
> で、なんとかHDを整理して空きをつくって通常インストを
> したのですが、そのあとHDの空きを調べたらまだ余裕が
> あるじゃありませんか。
> 60MBの空きに50MBインストしたら普通は10MBしか
> 残らないはずなのに、何故か40MBも残ってる・・・。
> これはいったい、どういうことなんでせう??
50MB必要なのは、すべてのファイルをインストールする場合の容量だから
10MBしか使わなかったってことは、大部分のファイルはすでにインストール
されていたか、バージョンアップをしたってことだと思うよ。
あと、50MBっていうのは作業エリアも確保してあるのかも。