Re:レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fumi @ szk0085.bekkoame.or.jp on 98/1/23 19:11:10

In Reply to: Re: 中部地方ー 静岡 焼津の黒はんぺん

posted by 睡眠不足 @ ax070.chabashira.co.jp on 98/1/22 23:27:05

> > > フライにしてよし。ただ油で焼いて醤油でまたよし!
> > あれ美味いよね〜 おでんにいれても最高だよ〜
>
> おでんもうまいですよねぇ。
> 実は大学で名古屋にいくまでは、あの黒はんぺんが
> 全国的にはんぺんなのだと勘違いしてました(笑)。
>
> > 小鹿って言うと、レインボーテンの近くかな?ツインメッセ?
>
> 競輪場に近いほうです。レインボーテンの前は
> よく通るのですが、まだ1度も入ったことはありません。
> なんかすごそーな店ですね(^_^;

ああ、よく近くのローソンの前の短大でしたっけ? あそこでスケボーやってます(笑)

レインボーテンはかなり危険なお店だと思います(笑)
でもトレーディングカード等が沢山置いてありますので マニーな人達には好評らしいです。
私は時々プラモを見に行ってます。