Re: みごとなボディ・ブローだ!でわっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨(楽しいので続ける) @ 202.229.112.69 on 98/1/22 14:47:32

In Reply to: ヲヲヲヲヲ・・・デワ・・・・・・

posted by さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/1/22 08:41:43

> ぽっぽ街横、名物、
> <font size=7>開かずの踏み切り</font>
> 徳島に来た人は、一度はこれに引っかかって、
> 「なんなこれ〜」
> と言うべし、言うべし!!

だって、踏切の真ん中で列車が(電車とは言えないところが悲しい)止まって、
その列車の中を運転手がスタスタ歩いているんだもんねえ・・・方向転換の
ために・・・。
#前はあの踏切、手動だったので踏切士がいたんですよ。踏切で止まる
 車のあんちゃん、みんなにらんでいましたよ・・・。
 子供心に『あの仕事だけは、絶対にやりたくない』と思ってたなあ。

> ・・・だんだん何かが違ってくる(^^;;)

必ず車が落ちる「潜水橋」ってのは、どう?(大爆)
#四万十川にも「潜水橋」はあるんですが(名前は違うらしいけど)、車が
 落ちることは、今までなかったみたいです。じゃあ、なぜ徳島だけ車が落ちるのか。
 それはね、、、、、ふっふっふっ・・・・。

あと、西田敏行が二度と来ないオデオン座・・・。