あたり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ d229.tok-tnt01.nisiq.net on 98/1/22 00:15:21

In Reply to: 私が思うに

posted by Vampire @ a054203.ap.plala.or.jp on 98/1/21 23:00:53

> >>>カツ丼。
> >>>岡山市の中心部、表町商店街ののキャロット(今でもあるのだろうか?)の近所にある
> >>>「伊達」(だったと思うんだが・・・)というお店のは絶品だった。
> >>キャロットって、何のお店ですか?
> >そこからどうやって「伊達」に行き着けますか?
> >>食べてみたいよぉー。
> ”キャロット”はナムコ直営のゲーセンでは?

そのとおり!
でも、今でもワシが知ってたころの場所にキャロットがあるかどうかは不明。ごめんねm(__)m
表町商店街の通りから平行して進む一本奥の通りにありました。(ワシがよく行ってたころ)

お昼時なら人が結構並ぶので比較的分かりやすいかも。
ちなみに支那そばもおいしい。