ふっふっふ、先んじていたさ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 98/1/20 15:53:31

In Reply to: 「ミスター・ビーン」大ブームの予感?

posted by 次郎長三国志 @ kuki5du15.stm.mesh.ad.jp on 98/1/20 14:56:50

>  最近やたら人気あるなー。
> ビデオの売り上げもベスト10内に2本もランクインしてるし。
> ビーンが乗ってるminiのミニカーは半日で売り切れるし。
> 去年の暮れ頃から人気だったみたいだけど、正月の「朝までミス
> ター・ビーン」でさらに拍車がかかったような......
>  それにしても、深夜なのに視聴率6%(ホントか?)は異常だと
> 思う。

一昨年の正月もビデオでビーン見ていたぜ!
流行はいつもオレの後ろからくるのさ!
当時バカにしてたヤツらザマーミロ!

つーか、絶対に「観た人全て楽しめる」話じゃ
ないよね。「流行りだから笑っておかないと」って
人も多いぜ、きっと。