Re: 私じゃないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ 202.229.112.94 on 98/1/20 12:39:56

In Reply to: これらの食べ物がキライな人はいるか?!

posted by 流氷 @ yhma0024.bekkoame.or.jp on 98/1/20 09:46:09

> ・カレーライス

前の職場にカレーライスが食べられない女性がいました。
理由は「あの臭いがダメで・・・」ということでした・・・。
カレーから香辛料の香りを取ったら、茶色いシチューやで・・・。
#男性より女性の方が臭いに敏感で、臭いの好き嫌いが激しいみたい。

ついでに、
 インドネシア人って、メロン嫌いが多いみたい。で、理由を聞いたら
 「あの臭いがちょっと・・・」と言っていた。
 メロンから臭い取ったら、ただの甘い固まりじゃ〜〜
 あの激臭いドリアンが大好物だというのに!
 #ちなみに彼らがドリアン好きなのは、酒の飲めないイスラム教国で
  酔っぱらうことができるのは、発酵してアルコールと化したドリアンの
  果実だけだから、なんだそうです。