ポケモンファン必読!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192132.mirai.or.jp on 98/1/21 02:27:14

In Reply to: 食玩、侮れん・・・

posted by スコタコ @ ppp222.wombat.or.jp on 98/1/20 07:47:15

> オマケ付きのお菓子なんだけど、
> スーパーに行く度に買ってしまって
> ポケモンホルダー(FURUTA・TOMY)を全種揃えてしまった・・・
> いい年をして何をやってるんだ、俺・・・

いいよね、あのホルダー。
私も同じく揃えてます(同じくいい年して)。
コンビニでおまけつき菓子をあさる大学生の姿って・・・なんだかなー。

けど冗談抜きでこのポケモンホルダーはすごくいい出来です。
この出来で2個入り250円なら絶対にお買い得だと思う。
全部で9セット、18種類のポケモンがあります。
ポケモンファンなら絶対にお勧め。

マニアな友人に聞いたところによると、このホルダーの原型は
あの!有名模型メーカーの海洋堂が作成したそうです。
・・・海洋堂知らない?ガレージキットとかフィギュアとか、
その筋ではめちゃ有名なメーカーなんですが。
どうりでいい出来してる。

というわけでうちにもポケモンがごろごろ。
ピカチュウはつい4つもゲットしてしまった。
さあ、皆もさっそく買いに走るべしっ!