「おれの『魂』をかけよう」「グッド」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192172.mirai.or.jp on 98/1/21 01:59:27

In Reply to: どのJOJO?

posted by 02 @ gk-red.unicc.org on 98/1/20 21:45:53

> みなさんはJOJOのシリ−ズのなかでどれがすき?
> ぼくは断然第2部!!(1部もいいけどね)

第2部もいいけど、私はやっぱり第3部、それも後半が一番!
スタンド編も最初はつまんなかったけど、
第3部の真ん中あたりから結構面白くなってきたかな。

いろんなスタンド能力に対して、最後には思わず「あっ!」と
言ってしまうような勝ちかたで終わるのはなんとも壮快。
やっぱエジプトあたりが一番いい。
ダービー兄弟との戦いなんか最高じゃないですか。

このへんは語り出すときりがない。
・・・もちろん第2部も大好きですよ。