Re:みんな好きッス^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos032.osk.3web.ne.jp on 98/1/20 23:54:58

In Reply to: これらの食べ物がキライな人はいるか?!

posted by 流氷 @ yhma0024.bekkoame.or.jp on 98/1/20 09:46:09

> いや、いるだろーけど(^^;。
> なかなか嫌いだというひと見たことないんで・・・。
>
> ・ラーメン
> ・カレーライス
> ・お好み焼き
>
> いずれも普通のやつでです。
> 日常食べてるものでこれほどまでに大衆受けしてる食べ物って
> なかなかないと思いませんか?

でも、ラーメンは醤油味はあんまり好きじゃないッス(←わがまま)
やっぱり、とんこつ&塩味 がいいッス、


カレーライスはごっつう好きッス、
っていうか、
カレー味(特に辛口)のものはたいがい好きッス(←お子さま^^)


日本ほど、いろんなカレー味の食べ物があるところはないッス、
カレーヌードル、カレーうどん、カレーパン、
カレーせんべい、カレーチップス、カレーそばetc
いろんなものがあるッス(^^)



お好み焼きも好きッス、
でもマヨネーズが嫌いな男ッス、
もっぱらソースだけで食べてたりするッス、
豚玉が好きッス、あと広島風お好みも好きッス、



「ッス」でまとめて見ましたッス、
読みにくかったら、すまんッス(笑)


この中でもカレーが一番大衆受けしてるような気がするッス(^−^)
(個人的見解)