Re: 勇気を持って剥がしました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp018.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/20 23:21:29

In Reply to: Re: 勇気を持って剥いでみよう。さあ!

posted by AZ2 @ user026.janis.or.jp on 98/1/20 20:41:05


> なんか、ちゃんと剥ぎやすいシールになってるみたいです。
> きれいに剥がれましたよ(でも私はその前にシールを切ってしまった・・・)。

勇気持って剥がしましたけど表の「T」の字の左端が
少々欠けてしまいました(^^;
よーく、見ない限りわからないくらいなんでなんとか助かりました。

> ちなみにCD−EXTRAがかなりイケてます。
> ミニゲームが笑える。さすがレボ(笑)

めっちゃおもしろい!!さすが僕らの西川君や!!
WHITE BREATHのビデオもまだ出てないのに
全部通して見れて、もう最高!!

ということで、ただいまCD聞きながらの書き込みです。
それではまたT.M.R.のお話で(^^

「バイバイブー!!」(笑)