なーるなーる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp142.harenet.or.jp on 98/1/20 22:39:17

In Reply to: Re: 好奇心から聞きたいんですが・・・・。

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 98/1/20 22:29:17


> 会話が噛み合わない傾向が強いです。

そうかぁ、相手が年上だと、自分の言ってる事も相手は
知ってて話が盛り上がりそうですもんね。


> ただでさえオレって耳年増だから。

あら、そうなんですか☆

> ワガママなのは、女だからでしょ。歳じゃなくて。
> 27歳の彼女もワガママでした。
> それに、女のワガママって好きよ。

そうかぁ、じゃ、ワガママが悪いって訳ではないですね。
なんか安心かな。
私って「こ、こんなこと言っちゃっていいのかなぁ。」
なんて思う事しょっちゅうなんで(ブレーキかけすぎってやつですね)
参考にします。
注;ブレーキ。かけない時は、とことんかけませんけどね。(^^;)