Re: あるぐーたら学生の場合(情報工学科)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ rcen01.ec.hokudai.ac.jp on 98/1/20 11:50:50

In Reply to: 理系の大学生に質問!

posted by あたか @ 210.136.206.181 on 98/1/20 10:56:50

ある情報工学科の学生の場合

> 理系は忙しいらしいですね。
> アルバイトをやる時間はありますか?あるとしたら一週間に
> 何時間くらい?
そうですね、一応忙しいです。でも学部と学科によります。
1,2年のころはそこまで忙しくないので、その気さえあれば
バイトは十分できると思いますよ。

> 勉強との両立は大変ですか?
勉強、何それ(爆)?
ぜんぜん大変じゃないです。だって両立なんかしないもん。
試験前とレポートの締め切り前日(当日かも)くらいしか勉強なんて
しない・・・。でも、そのレポート締め切りというのが、
理系では結構頻繁に訪れます。
その時のために、頼りになる友人をきちんと作りましょう。
ついでに代返してくれる友人もいればOK。

> 教えてください。
というところです。