あ、くたプリさんと一緒で命は3番目ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp142.harenet.or.jp on 98/1/20 22:05:37

In Reply to: 皆さんの「命の次に大切な物」って何ですか?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/20 19:21:09

>
> 皆さんの「命の次に大切な物」って一体何ですか?

一番は二つあるんで、命は三番目になりますねぇ。
「友達」と「家族」なんですけど、どちらかを捨てるためにどちらかを
取るなんて出来ませんもん。

じゃあ、4番目はなにかというと、「顔」。
一応、女ですので・・・・。
満足してるのかって聞かれると困りますが、
不満を言えばキリがないんで・・・・。(笑)



> 私は・・・・・・・・・
> うーん、車・・・・・かな?。
> 毎日、傷はないかボディーチェックやってるし。(^^;;;

おー、物をたいせつにするんはいいことよ!