Re: 運動。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p20-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/20 21:33:42

In Reply to: 運動。

posted by 流氷 @ yhma0196.bekkoame.or.jp on 98/1/20 14:31:00


> なにがあったのかな?
> 深刻な話だったらごめんね。
> 気楽にレスします。

 いえいえ、そんなにたいしたことではないです。

> 私は運動だと思います。
> 激しいスポーツなどは20代までに許された特権だと
> 思います。
> 最も命に関わるスポーツはゴルフですが、これも死者は
> 中年や高齢者に多く、若いプレイヤーには死者が少ないと
> 言われます。
> それからもとより、サッカーやマラソンなど身体を酷使する
> スポーツは年いってからでは出来ませんよね。
> というわけでスポーツなどの運動!
> これに決まり。

 そうですね。私も体がなまらない程度にランニングなどをやっ
ています。激しいスポーツは機会がないのでしていません。機
会があればどうかと言えば・・・・(^^;とりあえずマイペースでや
っていこうと思っています。