Re: スキーなら教えましょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 98/1/20 20:57:34

In Reply to: スキーやスノボーをやって来たという人います?

posted by しろくまくん @ kwge4du19.stm.mesh.ad.jp on 98/1/20 20:49:40

> 2月のあたまに、スキーをやりに行こうかと思っています。
> ただ、行き先が長野方面なので、オリンピックの影響で混雑
> してなければいいのですが。1年ぶりぐらいに滑るので、
> リフト降りる時が超恐怖です。あとコブもね。ずばり私は、
> スキー歴2年の初心者です。誰かスキー教えてー。マジで。

その日初めて板履いた人に、1日でパラレルまで
仕込みました。ただしスパルタ。

高校時代、競技スキーやってました。
ちょっと前まではね、技術とか級とかにも
執着してたんだけど、最近(ここ数年)は
けっこうどうでもよくなった。
楽しけりゃいいやって。
だから、女の子には優しく教えるのよん。
体育会ノリはもうたくさーん。
(スキー業界や体育会スキーの暗部を
覗いてしまった人)

でも木村ガンバレ。表彰代狙えるぞー。