Re: HP持つ側からすると、無いと困ります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ d29.omi-usr1.nisiq.net on 98/1/20 20:51:50

In Reply to: カウンターってあったほうがいい??

posted by 流氷 @ yhma1088.bekkoame.or.jp on 98/1/20 19:40:20

> プロバイダを変えるのをきっかけに
> 今度ウェブページをリニューアルするんですが
> トップページにカウンターはあったほうがいいんでしょうか?
> というか、私はいりませんが、ああいうのは来訪者の
> 人が見てどうこう思うもんじゃないと思うし。
> でもなんかあるのが当たり前みたいになってるし。
> みなさんはページ持つ側、あるいはページを見る側として
> カウンターはあったほうがいいと思いますか??
電子掲示板が複数ある時、更新されたかどうかの確認を
する関係から、あったほうがいいです。
BBSの内容にもよりますけど書き込みにレスを付けるのは、
BBSを持つものとしての最低限のエチケットでしょう。

前回アクセスしたときのカウントを覚えてなければならないのが困り者ですが(笑)
アクセスカウンターがなくても簡単にBBS更新が確認できるなら
必要ないかもしれませんね。

無論1個しかBBSがないのなら、無くても良いかも。(笑)