Re: 中古取り扱い店が復活する?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki213.try-net.or.jp on 98/1/20 19:18:37

In Reply to: 中古取り扱い店が復活する?

posted by るろりん @ on 98/1/20 17:59:33

>   最近、買う事はあっても売る事ってないので、割とどうでも良い話でも
>  ありますが、お店で「SONYさんに禁止されてるんですよ」と買い取りを
>  断る風景は、見られなくなるかも?

私のまわりでは、プレステの中古を取り扱っていない店の方が少数派
ですねえ。あと新作ソフト含めて全て1割引とか。グランツーリスモも
4980円で買えました。

>   いや、それより○○ゲーの廉価販売がも少し大々的に展開するのかな?
>   そうなると、お店も古いソフトをいつまでも置いておかなくて良くなり
>  ますね。(ホントか?)

そういえばSCEがソフトを買い取りではなく返品可能にするというのは
どうなったんでしょうか。