うろ憶えだけど(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-038.seikyou.ne.jp on 98/1/19 14:51:40

In Reply to: 今更ドラクエ5やってますが・・・(一応ネタバレ?)

posted by さる @ inett01.inett.or.jp on 98/1/19 12:48:43

> 今更ドラクエ5をやってますが、フローラと結婚して、1ヶ月も経たないのに
> 「おめでたです。」・・・・・・・・・・・
>
> <h1>ってオイ!</h1>
> まさか主人公が必死で指輪を探しているうちにアンディと・・・

こらこらこら。(^^;
余計な事は考えちゃいかんよ。

> まあそれは置いといて本題に入りますが、
> 試練の洞窟にいって王家の証とやらを取りに行ってこいといわれたのですが、試練の洞窟らしき場所に行っても、4つの扉のむこうに変な石版があるだけで、何をやったらいいのかわかりません。
>
> 友人に聞いても「忘れた。」とまったく役に立ちません。

確か石版が4枚で、扉も4つあったと思います。
で、石版に対応した扉に出たり入ったりしてれば
道は開けたと思います・・・たぶん。
(判りにくくってゴメン)