グリップが基本



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 19.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/1/19 14:38:09

In Reply to: グランツーリスモでヘルプ!

posted by あらし @ ykha015.tky.3web.ne.jp on 98/1/19 11:08:28

攻めすぎる人は大抵つまづいてますね(^^;)
まずはタイムを気にせず、ライン重視で走ってみましょう。
グリップ走行で。
そこからだんだんとスピードを上げていくようにすると、
ブロンズなら取れると思いますよ。
ドリフトは基本的に使っちゃダメです。
軽くリアが流れたほうが速いコーナーもありますが、
カウンターをあてるほど流れてはNGですね。

ライセンスのタイム設定は、私も初めはかなりシビアだと
思いましたが、オールゴールド目指して走り込むうちに、
ブロンズならば、かなりヌルいタイムであることがわかって
きました。

とにかく、攻めるよりも丁寧に走ることを心掛けましょう(^^)