立派です。いや、でも性格の違いか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/20 10:17:26

In Reply to: 無い。

posted by ハニワン @ a049075.ap.plala.or.jp on 98/1/20 02:09:11

> 一度も無い。ホントに。

それは立派。

> イカサマで勝ってもうれしくないぞ。

それより私は負ける方が悔しい。

> どうせ貰うカネは友達からなんだし。
> それに友達無くしそうだしね。
> 何故かって、俺がやられると
> 二度とそいつとは、打たんし。
>
> やりたきゃ、やればいいけど
> バレたら、どうなっても知らんぞ。
> って感じです。
>
> ま、友達相手にイカサマ使って
> カネかすめていく様な奴は
> その位の奴でしかないな、と。
> (友達として)

そういう考え方もありって思ってます。
信用は大事ですが、
別に麻雀でイカサマしたからって
私はその人を軽蔑したりはしません。

> だから、知らない人とは打ちたくないです。
>
> 知らない奴でムカつく奴なら
> やりそうだし。それは仕方ないと思うんで。

まあ、私は知らない奴にやる度胸は持ち合わせてないけどね。