妙ちゃん、お誕生日おめでとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 98/1/20 00:01:32

In Reply to: 安達妙子ちゃん誕生日おめでとう

posted by AH720819 @ fukuoka125.try-net.or.jp on 98/1/19 07:54:24

妙ちゃん、お誕生日おめでとう!!

あなたに、今日の誕生花「松」を捧げます・・・って、花ぢゃないやん(^^;

妙ちゃん・・・
たった一人で、大切な人を待ち続ける可憐な君・・・
その強さ、一途さを、どうかいつまでも失わないで。
今日の想い出にこれを・・・

そのお味噌汁が、君を大切な人の所へと導くだろう・・・って、こらこら、どーいうことやねん(^^;

・・・まぁ、とりあえず、そういうわけです(^^;

妙ちゃん、あなたの恋が成就されることを願って・・・

追伸 花言葉ですが・・・ 
    引っ越しの際に、あんちょこをどこにやったのかが  
    わからないので、今回は無しです(^^;