部屋がせま〜い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y119.peanet.ne.jp on 98/1/19 23:54:38

今日、自分への誕生日プレゼントとして、
蛍光グリーンの2人掛けのエアーソファーを買ったはいいが、
いざ膨らませてみると、かなりでかい。
展示品より確実にでかい・・・ような気がする(笑)。
というのも部屋が狭すぎ。
こないだ「中庭」をテーマに(笑)、
家具を壁の周囲にグルっと配置して、
電磁波が中心に集まって危険地域をつくったが(笑)、
ではなく、部屋の中心に空間をつくったのだが、
これが思ったよりも広くなかった。
だってソファー置いたらなんにも置けないんですもん(笑)。
いや、それだけじゃなくて、椅子を引くのもままならないほどなんですよ。
う〜ん、明日からどうしよう。
もう身動き取れませ〜ん(笑)。
このまま生き埋めになる〜。
って、それほどは狭くありませんからご安心を(爆)。