うわっはぁ!奇遇ですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du24.kng.mesh.ad.jp on 98/1/19 23:08:13

In Reply to: え!?今日誕生日なんですか?・・・びっくりです。

posted by アルイズ @ ppp-y108.peanet.ne.jp on 98/1/19 17:51:45

アルイズさんといえば・・・私の頭の中ではどうしてもアイアンリーガーが出てきてしまいます・・・。

> 1月19日生まれって、俺と同じじゃないですか(笑)。
> 前ページにもあるように、俺も今日誕生日なんです。

そ・・・そうなのですか、昨日は寝るのが早かったので見てないんですよ。

> いや〜、こんなことってあるんですね〜。
> それに歳も1つ違いだし。
> ともかく、
> お誕生日おめでとうございます。
> って、なんかちょっと自分に言ってるみたいで恥ずかしいな(笑)。

いやいや誕生日を朝一で自己申告する方が恥ずかしいですって(^^;

それではこちらも昨日の分も込めて
お誕生日おめでとうございま〜ス!
アルイズさんがピンクなので私は赤にしてみました。この辺特に意味はないんですけどね。(^^;

いや、偶然ってのはあるもんですねぇ。
それではどうもありがとうございました〜。(^^)/~