今日の「いいとも」に桃井かおりさん出てましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(+君はトロピカル) @ 133.8.33.193 on 98/1/19 21:23:25

とーれすさん、18歳の誕生日おめでとう!24歳大学院2年生の私からも祝福し
ます。
それでは本題。
今日の「いいとも」(大学行ってて見ることができなかった)内「テレフォンショ
ッキング」のゲストは桃井かおりさんでしたが、このコーナー、ゲストが来ると
よく、関係者(芸能事務所、など)の立て札の付いた花の大きな飾り物が毎回のよ
うにスタジオに設置されますよね。そこで、ちょっと脱線。
桃井さんは、おとといの土曜日に黒沢明監督映画「影武者」(仲代達矢、
桃井さんほか出演、'80年)試写会のスピーチで「笠懸野文化ホール・パル」(群
馬県笠懸町にある多目的ホール)を訪問されたそうです。ちなみに、実はこの私も、
この笠懸野文化ホールのスタッフの一員として
参加してました(ただ、仕事のため、本人の姿を見ることができなかった)。
尚、同じスタッフの話によると本人出演の化粧品CMの話も出たそうです。
話を元に戻しますが、その「笠懸野文化ホール・パル」からの飾り物が今
日放送に間に合えばスタジオに設置されるはずですが、その飾り物、テレ
ビにちゃんと映ったかな?

P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間放送、パーソ
  ナリティ:小堺一機+関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智の
  ファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板
  に参加しよう!